ジャニオタ、原宿に立つ!!

趣味があるから生きるのさ

イケメンは癒し

数年前、まだ高校生くらいの時に初めて友達に誘われて原宿に行きました。その友達は生粋のジャニーズ好きでいわゆるジャニオタさん。

原宿にはジャニーズグッズを専門で扱うお店があるから行きたいけど、一人じゃ寂しいからついてきてって言われて行きました。

そして友達念願のジャニーズショップ原宿店へ。店内は所狭しとグッズが並んでいて、うちわとか下敷き(色紙かな?)がキレイにビニールに入って売ってました。

一人はしゃぐ友達を横目に見ながら私はすごいなぁって思いながらお店の中を見てたんですが、いつの間に私も楽しくなっちゃって一緒になってはしゃいでました。

あれから数年経った今、私はジャニオタになりました(笑)

はい、どうも。原宿に住んでるバイトしながら生活してる里沙です。ジャニーズショップ原宿店に行ったことで原宿という地が好きになり、そしてジャニーズファンになって、大学になると同時に原宿に引越してきちゃいました(笑)

その友達とは今でも仲が良くて私のお家によく泊まりに来て二人でライブDVD鑑賞をしたり、お店に行って買い物したりしてます。

私が今好きなのはキスマイとSexyZoneです。友達は同じキスマイは好きなんですけど、彼女は他に嵐、V6とか90年代の最初の方にデビューしたグループも好きです。

CDデビュー後からはもちろんそれより前から知ってるメンバーもいるみたいで流石はジャニオタ歴が長いだけあります。

そこへはまだ到達できそうにないですけど、私は私で一生懸命応援していきたいです。